月別アーカイブ: 2017年2月

わきがには本当に悩まされました。

思い起こせば中学生くらいからわきがとお付き合いをしていた私。
毎日学校から帰る頃にはわきから嫌な臭いがし始めていました。

そんなわきがにその当時は母が使っていた制汗剤をこっそり使って対処していたんですが、ある日母に制汗剤をこっそり使っていた事がバレちゃったんですよね。
でも母は案外怒る事もなく、使ってもいいよって寛大だったのでしばらくは母と同じものを使わせて貰っていました。
制汗剤って使い始めの時は香りで誤魔化せるんですが、時間が経つと結局その香りも長続きしないんですよね。私のわきがの悩みは留まる事はありませんでした。

そして一度違う製品を使ってみようと思い立ち、調べてみるとわきが専用のクリームがある事を知りました。
ものは試し、使ってみることにしたんです。

するとスプレーの制汗剤を使っていた時よりも遥かにわきの臭いを抑えられる事に気が付いたんですよね!
私の体質には、わきが用のクリームがとても合っていたんだと思います。

使い始めて随分経ちますが今やすっかり手放せなくなっています。
わきがクリームのお陰でわきの臭いを気にしたりする事もほとんどなくなったので、季節を問わずに大胆に行動する事が出来るようになり自由を手に入れられたって感じですね!

プレミアム酵母