ワキガ治ってください

私は、中学生の頃からワキガが本格的になってきました。体育が終わり体操服から制服に着替える際、私を断定して言うのではないのですが、なんか臭くないと言った言葉が度々でるようになりました。みんなには、俺のせいだよって言えないし、もしも誰か気づいていたら、それもそれで嫌だし、バレたらいじめに会うのではないかと悩む毎日でした。中学、高校時代は、なんとかスプレーなどをかけ匂いをごまかしてしのいだのですが、その後就職先では最悪でした。と、いうのも飲食店で働いていたので、夏場は制服が半袖となり、料理の提供の際やお会計時など度々、自分が離れるとアイツなんか臭くない。などの言葉が聞こえてきました。飲食店で働いているだけにどうすれば治るのか非常に悩んで今した。そんな悩む毎日で、今度は更衣室で従業員からもいじめが始まったのです。自分の服などは一番端に寄せられ、事務所の壁には、ワキガは辞めろやワキガ死ねなどといった張り紙が張られたり。もう、自分の匂いもみんなにバレてしまい、自分でも気づくほどだったので、店長に相談すると飲食店だからねと冷たい態度を取られたので、この職場は退職するしかありませんでした。ワキガは非常に辛い。みんなと同じようにわきに少し汗をかくだけでこんなに違うなんて悲しいだけですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です